パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今最も重要なテーマ:落ち着いて行動すること

2023年3月13日〜19日 仕事で忙しさと疲れにより、ミスを連発してしまったので、1度自己分析をしっかりと行いました。 仕事中に特に落ち着きがなくなっていると感じたため、今週のテーマをとにかく落ち着いて行動することとしました。 落ち着いて行動している…

自身をしっかりとコントロールする

2023年3月6日〜12日 最近転職活動もあり、落ち着きがなくなっていることが多いので、少し疲れが溜まっているのがわかります。 そこで今週からは落ち着きを取り戻すことに専念していきたいと考えています。 まず、仕事では周りのペースに呑まれないように意識…

症状が落ち着いてきたので、新しいことにことに徐々にチャレンジしていきます!

2023年2月27日〜3月5日 パニック障害という観点の体調不良はもうほとんど感じなくなってきています。 そこで、徐々に行動範囲を広げていくことにしました。 新しい人と会ってみたり、転職活動をしてみたりといった具合です。 心の状態が正常に戻ってきている…