パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ良くなっている感覚

2022年7月18日〜24日 若干の寝汗がありました。 以前のような着替えが必要なのでレベルではないのであまり気にしてはいませんが、体調の記録として記しておきます笑 微熱は完全に落ち着いて一安心しています♪ 少しずつマイペースに過ごせる時間が増えてきま…

平穏な日々と外食について

2022年7月11日〜17日 微熱は落ち着いてきました。 寝汗をかく日が少しあるため、自律神経の回復まではもう一息です!笑 友人と外食をする機会がありました。 友人はパニック障害のことを知っているため、気を負うことなく会うことができます。 外食について…

良い睡眠のために心がけている3つのこと

2022年7月4日〜10日 パニック障害になってから睡眠をうまく取れないことが多くなったように感じています。 今週は生活習慣を意識することで、睡眠をうまくとれるようになってきました! 今気をつけていることを書いていこうと思います。 1、入眠前に精神を落…

可もなく不可もなし

2022年6月27日〜7月3日 パニック障害が再発してから約5ヶ月が経過しました。 先月を振り返ってみると、体調が安定しきらずに良い日もあれば悪い日もあると言ったような毎日でした。 最近はようやく体調が悪くなることが少なくなってきています。 試行錯誤を…