パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

少しずつ良くなっている感覚

2022年7月18日〜24日

 

若干の寝汗がありました。

以前のような着替えが必要なのでレベルではないのであまり気にしてはいませんが、体調の記録として記しておきます笑

 

微熱は完全に落ち着いて一安心しています♪

 

 

 

 

少しずつマイペースに過ごせる時間が増えてきました!

そのおかげで不調を感じる日が減ってきているのが嬉しいです笑

 

悪くない日が多くなってきているので、元気に過ごせる時間が増えるといいなぁ

 

 

 

 

 

睡眠は良くとれるようになりました!

就寝時間と起床時間が大きく変動しないようにだけ注意しています。

 

就寝、起床の時間を整えることで、自律神経が安定し、

微熱や日中の眠気もなくなってきているのだと思います。

 

 

 

 

食に関してはお腹が減ったタイミングで食べればいいのかなと考えています。

 

私の場合、食に関して症状が大きく出ていたので、神経質にならず、決して無理をしないスタイルでいます。

 

 

久しぶりに兄弟と顔を合わせると、少し太った?と言われたので、食欲は以前より増してきているのだと思います。

 

 

 

 

調子を崩さないように注意しながら、気長に良くしていこうと思います♪