パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

調子が上がってきた

2022年4月10日〜16日

 

2ヶ月間発作が一度も出ていないので回復傾向にあると思います。

 

 

少し遠出して遊ぶ気力が出てきました。

眠れるようになり体力も回復してきたのが大きいと思います。

 

遊びは適度に気分転換になるような距離、時間で行くようにしています。

完全な息抜きとして考えています。

 

 

 

テトラミドを服用して2週間が経ちますが、その効果を実感しています。

日中の眠気も少なくなり、体力も十分に回復していると思います。

日中を元気に過ごすことができるようになって快適度が増しました!

 

 

 

しかし、調子が上がってきたことにより、仕事で多少無理をするようになってしまいました💦

 

元気で体が動くため、あれもこれもやるように...

気がついたら無理をしていて、体調が悪いこともありました。

 

気をつけます...

 

 

自分のペースで仕事をすることを意識してみようと思います。

完璧主義にならず、多少のことは気にせずに

6割できていれば良しとします!