パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

早めの休憩を

2023年3月20日〜4月16日

 

しばらく更新をしていませんでしたが、いたって元気です笑

体調は全く問題がなくむしろ良いと感じることが多くなっています!

 

更新が滞ってしまったのは、転職活動に時間を取られることが多くなっていたからです。

 

本日からはしっかりと自分を振り返る時間をとることを意識していたいと思います!

 

 

 

 

さて、転職活動をしていたわけですが、今までは本ブログで自分を振り返る習慣をつけていましたが、

転職活動では、キャリアを振り返る良い機会となりました。

 

思っていた以上にキャリアシートにかける実績を積み上げていました!笑

仕事に関しては少し頑張りすぎているくらいだったのかも知れません...

 

 

 

 

転職活動に勤しんでいたのですが、少し疲れを感じ始めてきたので、早めに休憩にします。

 

無理をして体調が悪化したことがあったことを忘れずにいきます。

 

しっかりと体力面も精神面もコントロールしていくことが今年の課題の1つでもあります。

 

 

 

ようやく自分を客観的に見てみて、ペースを緩めることが身についてきましたので、この調子でいこうと思います!