パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

平穏な日々と外食について

2022年7月11日〜17日

 

微熱は落ち着いてきました。

寝汗をかく日が少しあるため、自律神経の回復まではもう一息です!笑

 

 

 

 

 

友人と外食をする機会がありました。

 

友人はパニック障害のことを知っているため、気を負うことなく会うことができます。

 

外食については苦手意識が強かったのですが、自分が思っているよりも食べることができました!

 

予期不安が少なくなっていると思います。

順調に回復の傾向と言えるでしょうか?

 

これは自信につながります!

 

 

少しづつ外食にもならしていこうと思います。

 

 

 

 

ここ最近は元気とまではいきませんが、平穏な日々を送ることができていると思います。

 

イライラや徒労感が少なく、考え込むとこや悩むことも少ないです。

 

 

 

人のことよりまずは自分のこと!

 

バランスの良い食事、十分な睡眠、適度な運動を心がけて、健康に気をつけて過ごしていこうと思います。