パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

自身をしっかりとコントロールする

2023年3月6日〜12日

 

最近転職活動もあり、落ち着きがなくなっていることが多いので、少し疲れが溜まっているのがわかります。

 

そこで今週からは落ち着きを取り戻すことに専念していきたいと考えています。

 

 

まず、仕事では周りのペースに呑まれないように意識していこうと思っています。

仕事ではどうしても周りに忙しく動き回る人が多いので、自分のペースが乱れてしまうことが多いです汗

 

私の場合は焦りは禁物で、しっかりと考えて行動した方が実力をしっかりと発揮することができます。

 

まずは行動をしっかりとコントロールしながら仕事にも臨んでいきたいと思います!

 

行動を変えれば、気分の落ち着きも取り戻せるというか思いますし、無駄に疲れを感じる必要もなくなっていくと思いますので、一石二鳥ですね♪

 

 

 

周りからの評価は気にする必要はないのです!

根拠のない自信を持っていることもメンタルの面で考えるとよいことだと思います。

 

自分は良くやっていると自信を持って過ごしていきたいと思います笑