パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

ダラダラゴロゴロ過ごしても良し

2022年11月7日〜13日

 

なぜだか行動意欲が湧かない週でした。

そんな時はしっかりと体を休めることに集中することにします。

大義名分を作ってゴロゴロするを罪悪感がなくなりますね!笑

 

以前リフレッシュするからのが大切と書いていましたが、それ以前に十分な休息が必要です。

 

ということで今週はしっかり休むことにしました。

十分に睡眠をとり、リラックスして過ごします。

 

 

誰の目も気にせずダラダラ過ごしても良いではないですか!

しっかりと充電するからまた元気に動けるようになるのです。

 

 

たまにはアニメや映画をゴロゴロしながら見たり、スマホを眺めながら生産性のない時間を過ごす事も必要だと思います。

 

 

しっかり充電できたと感じられるようになったらまた動き出せば良いと思います♪