パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

自分に胸を張る

ありのままの自分を肯定する

 

人とは違うこと

できないことできること

共感できること

優しいこと

世話好きなこと

相談に乗ること

細かいことは苦手

細かいことは気にしない

髪型は納得するまで

肌のお手入れはしっかりと

性欲はあまりないけど

女性は全力で守る

 

これが私のアイデンティティ

誰一人として同じということはない

 

 

 

人と違うのは当たり前

育ってきた環境、今いる環境

全部違うのだから考え方も感じ方も違って当たり前

 

そこで培ってきた価値観を大切に

人の評価を気にせず、自分の思うままに好きな通りに

 

それは自分勝手とは違う

人のことを思いやって考えて行動する

そのうえで相手の感じ方までは影響を与えられないことを理解する