パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

調子が良いと感じる時が増えてきました!

2022年1月15日〜21日

 

調子が良いという感じられるペースが掴めてきたように思います。

 

やはり先週に書いた通り、暇そうにしていた方が体調が良いです!

良い具合に力が抜けていて、リラックスするからことができていると思います。

 

精神的認識安定していることで、周りの話を聞く余裕も出てきています。

 

 

仕事では周りの人が頼りになる人が多く、自分一人で頑張ろうと思う必要もないので、ストレスもあまり感じていないです。

周りの人にうまく頼って、自分の負担を減らしながら過ごしていこうと思います。


人に任せることは任せて、得意とすることに集中できることはありがたいと思っています。

 

 

電車通勤にも慣れ、特になんの異常もなく日常を送ることができています。

 

うまく息抜きの時間を作りながら、自分のことを大切にして過ごしていく習慣をつけていきたいと思います!