パニック障害、不安障害の生活

2017年3月に不安障害と診断を受け、その後パニック症の診断診断になりました。パニック症に関すること、メンタルの変化や考え方を書いて書いて行きます。

人事異動の対象となりました。

2022年12月19日〜25日

 

腸炎から復活いたしました!

年末になり仕事の疲れや気温の変化から、体調を崩す人も多くなってきているようです。

体力をしっかり回復することを意識していこうと思います。

 

 

 

 

さて、人事異動が発表となりました。

今まで浦和で仕事をしていたのですが、所沢に異動となりました。

電車で1時間以上の通勤となります。

 

長い時間の電車を毎日乗るようになるのはかなり久しぶりなので、不安が全くない訳ではありません。

しかし、電車で体調が悪くなったのはもう何年もなく、パニック障害再発後も電車が苦手とはなっていないので、大方大丈夫でしょう!

 

通勤費をもらいつつ電車に慣れる機会をもつことができると思うと気が楽です笑

 

 

 

 

異動先ではまず1ヶ月、環境に慣れることに専念していきたいと思います。

資本である体とメンタルと相談しつつ、仕事の成果は2の次であることを忘れずに過ごすようにしていきます。

 

いきなり頑張ってしまうのが私の悪い癖ですので、今回こそは仕事はほどほどにしていきたいと思います!笑